緑風会の日常スタッフブログ

2018年8月13日
希望の家の夏祭りに行ってきました。

8月11日(土)

希望の家の夏祭りに参加させていただきました。

初め少し雨が降りましたが、すぐに止み、過ごしやすい気温でした。

地域の方々、ボランティア、ご家族関係者の参加が多く、盛大かつ賑やかな夏祭りでした。

模擬店もいろいろあって、焼きそば、トウモロコシ、空揚げにポテト、じゃがバター、きゅうりの一本漬け等々。。。

大変お世話になりました。

(*^▽^*)やっぱ、盆踊りは楽しいね。

(∩´∀`)∩いやー模擬店が多くて迷ってしまいますね。

(;゚Д゚)焼き鳥美味しかった。生ビールもあるよ!!

 ^^) _旦~~ビールには枝豆でしょう。

(ノД`)・゜・。即完売で買えなかった💦

(‘ω’)ノ来年に期待!!    (☆)

一覧へ戻る