緑風会の日常スタッフブログ

2018年12月30日
間に合った(;^ω^)

12月30日(日)いずみの里にて門松作りをしました🎍

利用者の方に教わりながら縄作りです。

『だめだなぁ~!藁をコンクリの上でぶって水に浸さなくちゃ‼

                     やりづらいんだよね』

初っ端からご指摘を受けてしまいましたが、皆さん優しいので、

せっせと作って下さいました(^-^)

 

さて、次は竹に松。

バランスを見ながら。

こんな感じ?

 

松が入ったら雰囲気出てきました(^-^)

作成開始時はまだ外も明るかったのに完成時には日が暮れてしまいましたが、

どうにか間に合いました。

記念に、いずみの里健康神社でカシャッ📷

どうですかね?

今年も残りあと一日。

来年もいずみの里から色々発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

では、よいお年を💛(職員一同) (k)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る