緑風会の日常スタッフブログ

2019年6月4日
菊沢西小学校運動会

🌤田植えも終わり、初夏を迎える今日この頃。。。🌤

6月1日(土) 鹿沼市立菊沢西小学校の運動会におじゃま致しました。🎽

最近は秋ではなく、この時期に運動会なんですよね。

同地区内のためご招待いただき、みなさんで応援に行ってきました。

子供たちの競技に「がんばれ!!」「ほら走れ!!」と一生懸命応援させていただきました。

「あれ?!どっかで見たことある人が走ってるよ!」

相談員の青木さんでした。この日はPTAとしての参加ですが、みなさんからは「もう一回走ってきなさいよ。」

デイサービスの皆さんが作った雑巾をサプライズプレゼント。運動会に向けてたくさん作りました。

何っていう叱咤激励も飛んでました。天候にも恵まれ、身も心も健康になりました。(☆)

一覧へ戻る