緑風会の日常スタッフブログ

2019年12月24日
🎅グリーンホームのクリスマス🤶

2019年12月23日にクリスマスパーティー🎄が  開催され⛪、

 美味しいごはん&ボランティアの方々によるミュージック鑑賞が行われました 🎵🎶

上から。。。

常食、刻み食、ゼリー食です

  💝メニュー 💝

🕯ごはん

🕯チキンソテートマトソース

🕯ほうれん草ソテー

🕯コーンスープ

🕯りんごのコンポート

 

クリスマスツリー🎄 になっているのがほうれん草ソテーです🌟

トマトソースや野菜の緑色でクリスマスカラーをイメージしてみました 🎉

 

おやつは、ケーキバイキングです☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

シャンメリーも添えて 🍾

こんなにたくさんの種類があると楽しいですよね~💝

いくつでも食べられちゃうわ~(笑)

 

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

とってもきれいな歌声にうっとり~(*^-^*)✨✨✨

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

川の流れのように。。。をはじめ様々なクリスマスソングも披露してくれました

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

職員代表してのパフォーマンスもありました~🎸

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

ラインデコメ 花ラインデコメ 花ラインデコメ 花

プレゼント🎁を配って大活躍の3名です

おつかれさまでしたー.+:。σ(*´∀`*)a゚

今年もサンタクロースが来てくれてよかったねっちびデコ ありがとう

(Yu)

一覧へ戻る