緑風会の日常スタッフブログ

2020年11月11日
たい焼き屋さん

だいぶ肌寒くなってきましたね。

焼きたての🐠たい焼き🐠はいかがでしょう。

11月11日(水)オレンジホームにたい焼き屋さんが来てくれました。

粟野にあった道祖神饅頭の小磯さんです。

老舗のお饅頭屋さんでした。

台風19号で被災してしまい、お店がなくなってしまいました。そこで、キッチンカーを活用したい焼き屋さんを始めたそうです。

甘い香りに誘われてたくさん売れてました。焼くのが間に合わないくらいでした。

次はいつ来るかしら。

※今回は私の口まで届きませんでしたので、お味の報告ができませんでした。すみません。(☆)

一覧へ戻る