緑風会の日常スタッフブログ

2020年12月27日
🎅🎄👼メリークリスマス👼🎄🎅

2020年12月 グリーンホームにて

   ちょっと遅くなっちゃったけど、、、

         12/27(日)にサンタさん🎅が来てくれました~🎉

『プレゼント🎁配りますよ~😚』

あれ??サンタさんが2人🎅🤶もいる❔❕。。。

 

『サンタさんはどこから来たの??』

 

『わあ、ありがとう🥰』

 

サンタさんは、無事にプレゼントを配れたようです(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

献立も楽しみのひとつですね🍽

  🎄ビーフシチュー

  🎄野菜&フルーツジュース

  🎄小エビのカクテルサラダ

  🎄フルーツポンチ

ビーフシチューのご飯は、カレー粉とバターで色付けし

                 星形✨にしてみました(*´▽`*)❀

 

フルーツポンチには、リンゴを星形✨にして飾りました😊

 

おやつは、ミニブッシュドノエル&シャンメリー🥂

ミックスベリーを飾り、ホワイトチョコで雪を降らせました❄

 

ゼリー食の方には、コーヒープリンに

         チョコクリームとチョコソースで

                 トナカイ🦌の顔を描きました👍

赤い鼻はイチゴソースのゼリーです🍓

可愛くて食べるのがもったいないわっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

きのこの山やハートチョコのお菓子を使って

                飾りつけにチャレンジ🌟

      飾りつけって楽しいね!!

皆さんの笑顔が見れて職員一同、ほっこり(*´˘`*)♡

(Yu)

一覧へ戻る