緑風会の日常スタッフブログ

2021年5月28日
ナースコールをリニューアル🆕

🍊24年間お世話んみなったオレンジホームのナースコールがリニューアルされました。

24年も経つと機械自体も進化していました。

呼び出しボタンは握りやすいように改良されていました。

その他見守りセンサーも繋ぐことも出来ますます。

こちらはトイレのコール。🚽

一般的な呼び出しと緊急時のコールが、色や点滅で分かるようになってます。🚩

 

 

 

 

 

パソコンでコールのチェック等を行えます。💻廊下には大型モニターを設置。📺コールがあるとお部屋番号が大きく表示されます。

将来的には、記録の管理や、介護情報へのリンクが出来るように進めてめていきたいと思います。

(;゚Д゚)こっこれがICTってやつか!!

(。´・ω・)?ついていけるだろうか。。。

(*´▽`*)老いては子に従え。若いもんの活躍を期待しましょ。

(#^^#)〇〇ちゃんに教えてもらおうかな💘

(~_~;)動機が不純です!

( ^^) _旦~~「すこーしICT}「ながーくICT](By大原麗子)

(~_~;)それ「ICT」じゃなくて「愛して」ですよ。昭和おやじギャグも進化してきたか。。。

一覧へ戻る