緑風会の日常スタッフブログ

2021年7月18日
何ができるかな?

小規模多機能いずみの里です。

 

梅雨のジメジメから一転、太陽🌞の日差しが

眩しい夏🌊がやってきました❕

 

そんな外を眺めながら…

針仕事です😃

 

 

職員も含め3人で真剣に取り組んでいます。

もうお分かりですね。

 

雑巾です!

 

近くの小学校へ持っていくためにせっせと

縫っています。夏休み中には持っていけるように頑張ります😁

 

 

ちょっと前の出来事になってしまいましまいましたが、

七夕の様子をご紹介します。

おやつは七夕ゼリー。

七夕飾りを見ながら頂きました。

 

撮るのを忘れてしまいましたが💦、昼食も七夕にちなんで

星形★のハンバーグやオムレツが出ました🎋。

目でも楽しんで頂けたようです🎵

 

 

 

 

皆さんの願いが是非とも叶いますように🎋✨(k)

 

 

 

一覧へ戻る