緑風会の日常スタッフブログ

2022年7月1日
地域の方々が草取りをしてくださいました🍀🍀

小規模多機能いずみの里です。😀

 

 いずみの里は地域の方々に支えられ、14年目となります。

 先日6/24にも、泉町の『寿泉会』の方々が、いずみの里の敷地内の草取りをしてくださいました。

草ぼーぼーだった花壇やフェンスまわりが、とっても綺麗になりました! 感激です!

 

 

 

寿泉会の皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

 

毎日の体操の様子です。

 

 

みんなで作った紫陽花でフロアを飾りました。

気持ちも明るくなりますね。

 

 

カルタは職員も真剣に取り組んでいますよ。

 

 

フロアからよく見える所で色々な花を育てています。

 

 

ミニトマトも赤くなり始めました。

 

(W)

一覧へ戻る