緑風会の日常スタッフブログ

2023年5月28日
イースターアレンジメント🐣🐇

小規模多機能いずみの里です。😀

 

今回の手芸クラブは、卵とうさぎをモチーフにしたイースターアレンジメントです。

材料はこちら 👇

 

 

サンプルはこちらです。👇

 

 

皆様に好きな色を伺い、材料を揃えました。

サンプルを参考に、皆様、思い思いに仕上げていきます。

 

 

職員も一緒に楽しんでいます。💕

 

 

 

それぞれが選んだお花を添えて、雰囲気の違う作品が出来上がりました。🌺🌻🌼

 

 

出来上がった作品と一緒に、ハイチーズ!

 

  

 

見て見てー!

壁飾りもかわいいでしょ🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今回の手芸クラブも、皆様とても楽しんでくれました。

次回は何を作るのかな?楽しみですね。

 

 

 

こちらはまた別の日。

端午の節句には巨大な鯉のぼり🎏を作りました。

 

 

迫力満点!

見ていたら、なんだか元気がでてきました。💪💪💪

 

 

皆様が、元気に楽しく過ごせますように!

(W)

 

 

 

一覧へ戻る