緑風会の日常スタッフブログ

2024年7月22日
交流学習~加蘇中学校~

2024/7/11 グリーンホームにて

 

加蘇中学校の生徒の皆さんが交流学習の一環として

           グリーンホームへ訪問してくださいました!!

 

最初は緊張していましたが

       徐々に慣れてきたようで笑顔が増えていました(*^^*)

 

 

 

どうしたら利用者様に楽しんで頂けるか

      試行錯誤しながら接する生徒たちの姿に、

          私たち職員一同、初心に帰った気持ちになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何より、利用者様の笑顔を引き出せるのは若い子たちの特権ですね(^-^)

 

最後に、生徒の皆さんから歌のプレゼントがありました

きれいな歌声でしたね!(^^)!

 

 

本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました!!

将来この中の誰かと一緒に働けるかな~? (^^~♪

興味があったらマイチャレなんかも待ってるよ~(*^^)v

(Yu)

一覧へ戻る