緑風会の日常スタッフブログ

2026年6月22日
グリーンホーム消防訓練🧯

こんにちは!グリーンホームです

6月22日に鹿沼防災の方の協力を得て、消防訓練を実施いたしました。通報、消火、避難の総合訓練です。

参加した職員は、真剣にお話を聞いて・・訓練開始

デイサービス利用者様、特養の入居者様も避難!!「無事に避難したよぉ~」「職員さんすごいねぇ」とお声をかけてくださいました(´▽`*)

 

万が一火災が発生しても、慌てることなく対処できるように、日頃から予防に努め、点検、訓練等を行います (‘◇’)ゞ 🍃Y🍃

 

一覧へ戻る