こんにちは!グリーンホームです
6月22日に鹿沼防災の方の協力を得て、消防訓練を実施いたしました。通報、消火、避難の総合訓練です。
参加した職員は、真剣にお話を聞いて・・訓練開始
デイサービス利用者様、特養の入居者様も避難!!「無事に避難したよぉ~」「職員さんすごいねぇ」とお声をかけてくださいました(´▽`*)









万が一火災が発生しても、慌てることなく対処できるように、日頃から予防に努め、点検、訓練等を行います (‘◇’)ゞ 🍃Y🍃
スタッフブログ
こんにちは!グリーンホームです
6月22日に鹿沼防災の方の協力を得て、消防訓練を実施いたしました。通報、消火、避難の総合訓練です。
参加した職員は、真剣にお話を聞いて・・訓練開始
デイサービス利用者様、特養の入居者様も避難!!「無事に避難したよぉ~」「職員さんすごいねぇ」とお声をかけてくださいました(´▽`*)









万が一火災が発生しても、慌てることなく対処できるように、日頃から予防に努め、点検、訓練等を行います (‘◇’)ゞ 🍃Y🍃