緑風会の日常スタッフブログ

2020年6月28日
お久しぶりです😃!

小規模多機能型ホーム、グループホームいずみの里です。

 

久々のブログになってしまいました💦

てなわけで、今回は色々載せちゃいます(笑)

 

いずみの里菜園の様子です。

今年はスナップエンドウが好成績!利用者の皆さんに手伝って頂き

何度も収穫しました。

  

今は、茄子🍆にピーマン、かぼちゃなどが元気に育っていますよ!(^^)!

収穫が今から楽しみです🎵 採れたら何を作りましょうかね🔪

 

 

こちらでも食事の準備のお手伝いです!😃

 

色々手伝って下さるので、助かります😆😆😆

 

 

晴れた日🌞には外でティータイム☕&ランチ🍽を行ないました。

外の空気が気持ちよく、利用者の皆さんも自然と笑顔がこぼれていました。

 

 

 

まだまだ梅雨空が続きますが☔

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね🌈(k)

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る