緑風会の日常スタッフブログ

2020年11月17日
🚗 🍁 秋の紅葉ドライブ 🍁 🚗

2020年11月 グリーンホームデイサービスセンターにて

 

今月初旬から🍁紅葉巡り🍁をしています🚗

特に西大芦白井平の紅葉は格別で、

         皆様車窓からの風景に心癒され、

         うっとり覧になられていました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

紅葉狩りがまだの方がいらっしゃいましたら、

         西大芦方面はまだ間に合いますよ~✨✨✨

 

 

11/10・11・12に、ランチの『すいとん作り』を活動の中で行いました!!

 

昔の思い出話•*¨*•.¸¸♪をしながら、手際よく作業を行っていただきました。

♡❀.美味しかったぁ~♡❀.と評判で、もっと食べたい(笑)とのご意見もありました٩(*´︶`*)۶

ごちそうさまでした~(ू•ᴗ•ू❁)

 

みんなで一緒に体操もしていますよ!!

 

よ~く伸ばしましょうね~◝(⁰▿⁰)◜✧

(Yu)

一覧へ戻る