緑風会の日常スタッフブログ

2020年11月23日
🍠霜月祭🍠 

2020年11月18日 グリーンホームにて

 

朝晩、だんだんと寒くなってきましたね~

 

恒例の🍠焼き芋作り🍠が行われました

 

出来上がるのを待っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それにしてもぽかぽか陽気です🌞

職員は半袖だし(笑)

「熱いから気をつけてね~」

「あら、ほんとだわ!気を付けるよ~」

「おいしいわねっ💝」

 

それから。。。

実習生と一緒に🎄クリスマスツリー🎄の飾りつけを行いました🕯(๑•᎑•๑)

 

「どこにしようかね~??」

「ほら、そこがいいんじゃない??」

「このへんかしら??」

 

 

雪がたくさん積もってますねっ❄🎅❄

 

できあがりました~✨✨✨

おつかれさまでした~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

楽しみだね🎁!!

(Yu)

一覧へ戻る