緑風会の日常スタッフブログ

2024年1月10日
🎄クリスマス会🎄

みなさんこんにちは!

オレンジホームデイサービスのクッシーです。

毎年恒例のクリスマス会を行いましたので

ご報告いたします。

 

今回もスタッフによる手作りおやつを準備させていただきました(イエーイ👍)

何を作っているのでしょうか!

お楽しみに~🎵

 

利用者の皆さんは、サンタさん🎅待ち。

来ないかな~。

「さあ、大きな声で呼んでみよう」

せーの「サンタさーん」・・・・

はい。登場しました👏 サンタさん&トナカイさん

 

さあ、皆様にプレゼント配るよーっと・・・・

 

 

中身はなんでしょうね?お家に帰ってのお楽しみです皆様🎁

さあ、お待ちかねの手作りおやつです👏

できました。

 

お味はいかがですか?

 

           

そろそろサンタさんたちも次の現場でにいかなければなりません。

来年もどんなプレゼントを持ってきてくれるのか楽しみですね。

それまで皆様のご健康をお祈りしています。

クッシーでした😁

ちなみに、サンタさーん、トナカイさーんは帰られる前に記念撮影です(〃▽〃)ポッ

 

 

 

一覧へ戻る